SSブログ

2007-01-14




なんだか最近『ツイテナイ』気がします。
まぁ、『いつもだろ。』と言われればそれまでですが。
新年始まったばっかりなのに
いろいろとあんまり流れが良くない。
2007年早々出だしダメダメです。
今年は、就職とか国家試験とか勝負の年なのにねぇ。
あんまりマジメに生きてるのも損してるような気がしますし、
とにかく考えすぎでしょうかねぇ。
がんばっても報われないことは多々あるわけで。
どうせがんばってもな、とか。
がんばるのめんどくせーな、とかね。思うわけですよ。
でもがんばって後々見返すってコトもあるし。
ま、結局のところ…がんばらな、と。






↓噂の2000円丸儲けカード・・・。


nice!(32) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 32

2007-01-13お座りキャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。