SSブログ

アイアンとガラスのフラワーベース



雨降り、穏やかな暖かさ、そして初雪。
ここ数日は本当に変な天気続きでした。
冬には珍しく土砂降りの雨。
雨の日は何もなくてもなんとなくアンニュイ。。。
次の日は妙に暖かい日。
年の瀬なのに、全然そんな気がしない。
そのうえ妙に眠い(゜.゜)
夜早めに寝てるのに、朝も昼も眠い、眠い。
春眠暁を覚えず…という感じの眠さでした。
そして、今日。
急に寒くなってきました。
本来の冬の寒さなんでしょうが、やっぱり寒い!
しかも帰り道、ちらほらと雪が舞ってました。
この冬は日本海でも積雪がないという異常事態だったとか。
スノボで怪我をして以来、3年ほどウインタースポーツから遠ざかっていた私。
とうとう、今シーズンは復活する予定です。
めちゃくちゃ不安があります。
きっと実際にゲレンデに立ったら恐怖もあると思います。
それでも再び行ってみようと思ってます。
何となく、あの怪我以来
私の人生が変わった気がしてます。
もう一度、その場所に帰ることで
何かが変わるかもしれない。
何かが吹っ切れるかもしれない。
そんな一縷の思いもあって、もう一度行ってみることにしたのです。
よいゲレンデになってますように・・・。






↓噂の2000円丸儲けカード・・・。


nice!(17) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

2006-12-25ハートリーフランプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。