SSブログ

2006-10-29

シャンタルトーマスハート傘

グループワークって楽しいし難しい■
プレゼン間近の課題を進めてる真っ最中です☆
5人グループでの設計なんだけど今はちょっとハードで‥(笑)
話し合いも『たぶんクラスで1、2を争うハードワークぶりなのになんでいくらやっても終わりが見えないのっっっ』な感じなの。
もう提出だからとにかく形にしなくちゃで、なってきていてよかったです☆
全然家に帰れなくて3日同じ服とか当然になってきていて、もーつらいよね(笑)
今夜は終電で帰ってきちゃったの‥みんなごめん!
ありがとう☆☆☆
蝶疲労フェイスで電車乗ってると、
土曜だからか飲み帰りやなんかで楽しげ+顔色のいい人でいっぱいで、
ひからびた雰囲気のあたしはミジメな気分になっちゃったよ。
疲れで化粧直しする力もわかないよ(笑)
終わってるよね!!
やばいよやばいよー!
こういう生活してたら冗談じゃなくシリアスにオーラが負になっちゃうの?!
なんて不安になるー。
決して勉強や課題がいやなんじゃないの。
楽しいのにひとりになると疲れと不安が★
まわりも就活や来年の研究室で悩んだり、
大変そうなのが伝わってくるけど、みんながんばってるからすごく励まされる。
あたしもしっかりがんばらなくちゃ…!






↓噂の2000円丸儲けカード・・・。


nice!(31) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 31

2006-10-25試験管型の温度計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。